Metatrader(MT4)を利用したシステムトレード!強固なFXDDサーバーで瞬時に安定したFX取引が行えます。メタトレーダーでは独自のEAも構築できる!システムトレードはFXDD!

News

  • 2009.06.20

    FXDD日本語口座申請フォームについて。

    FXDD metatraderからのお知らせです。

    6月25日の23時頃、に日本語申請のフォームがサーバー障害により5分程度アクセスできませんでした。ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

    また、日本語申請フォームにアクセスできない場合は、お手数ですが下記情報をご記入いただき、当ページ右上にございますお問合わせより。

    ご連絡頂ければ、当社スタッフが日本語申請いたします。

    【ご記入情報】

    お名前

    お名前(フリガナ)

    性別

    年月日(年)

    年月日(月)

    年月日(日)

    電話番号

    メールアドレス

    メールアドレス(確認用)

    郵便番号

    ご住所

    未婚・既婚

    学歴

    扶養家族の人数

    免許証番号orパスポート番号

    会社名

    会社電話番号

    勤続年数

    会社郵便番号

    会社住所

    業種

    役職

    おおよその年収

    おおよその総資産

    おおよその流動資産

    株取引経験年数

    為替取引経験年数

    オプション取引経験年数

    国際取引経験年数

    取引している(た)金融機関

    銀行名と支店名

    口座名義人

    口座番号

    何卒よろしくお願い申し上げます。

<FXDD社のMetatrader4(メタトレーダー4・MT4)でのシステムトレードについて>
Metatrader4(メタトレーダー4・MT4)およびFX(外国為替証拠金取引)では証拠金の額に比して大きな額のFX取引が可能です。大きな利益が得られる反面、大きな損失を生じてしまう可能性もあります。その為、FXDD社のMetatrader4(メタトレーダー4・MT4)およびFX(外国為替証拠金取引)は全ての投資家の方に無条件に適しているもではありません。Metatrader4(メタトレーダー4・MT4)で売買を行う前に、お客様の目的、経験、リスクの許容範囲であるか、など様々な観点からお客様ご自身が取引を開始することが適切であるかを十分にご検討くださいますようお願いします。FXでは元本以上の損失をこうむる場合がございます。お客様ご自身の損失の上限を超ないようご注意ください。FXに関する全てのリスクについてご理解いただき、質問がある場合はファイナンシャルアドバイザーにご相談いただくことをお勧めします。