Metatrader(MT4)を利用したシステムトレード!強固なFXDDサーバーで瞬時に安定したFX取引が行えます。メタトレーダーでは独自のEAも構築できる!システムトレードはFXDD!

News

  • 2009.07.14

    FXDDニューヨークからのお知らせ

    平素より格別のお引き立てを贈り誠にありがとうございます。

    多くのお客様は既にご存知かと思いますが、NFA は米国FX業者に対しNY取引時間終了時に全ての両建てポジションを強制決済し、さらにそれら両建てポジションは注文が入れられた順番で決済されなければならない規制を新たに実施することを発表しました。これによりどのような影響がメタトレーダーでの裁量取引およびEAトレードへ及ぼされるのか現状で具体的な回答はありません。

    両建て禁止規制が適用されてから約1ヶ月が経過しましたが、これら新規制に関し大げさな予測がされています。FIFO規制に関しては既に一度延期されており、業者、プラットフォームベンダー(ソフトウェア会社)そしてNFAの間で話し合いが続けられています。これら規制に変化が加えられるなか、同業他社のなかには拠点を海外の営業センターに移すことによりお客様を勧誘する業者が存在しますが、実際そのような海外拠点によるメタトレーダーはシステム障害などが発生する場合があり多くのリスクを伴います。

    FXDDとしてはこれら規制に様々な変更が加えられるなか、お客様が安心して取引を続けていただける環境維持に最大限の力を注いでいこうと考えております。またNFA登録に向け、プラットフォームベンダーと協力し様々な代々策の可能性を慎重に考慮してまいります。弊社からお客様へご注意をお願いただきたいのは根拠のないうわさにより一喜一憂されないで欲しいということです。今後弊社のプラットフォームに変更が加えられる場合、必ず前もってお客様に発表し全てのオプションを提示させていただく事をお約束します。

    今後とも宜しくお願いいたします。

<FXDD社のMetatrader4(メタトレーダー4・MT4)でのシステムトレードについて>
Metatrader4(メタトレーダー4・MT4)およびFX(外国為替証拠金取引)では証拠金の額に比して大きな額のFX取引が可能です。大きな利益が得られる反面、大きな損失を生じてしまう可能性もあります。その為、FXDD社のMetatrader4(メタトレーダー4・MT4)およびFX(外国為替証拠金取引)は全ての投資家の方に無条件に適しているもではありません。Metatrader4(メタトレーダー4・MT4)で売買を行う前に、お客様の目的、経験、リスクの許容範囲であるか、など様々な観点からお客様ご自身が取引を開始することが適切であるかを十分にご検討くださいますようお願いします。FXでは元本以上の損失をこうむる場合がございます。お客様ご自身の損失の上限を超ないようご注意ください。FXに関する全てのリスクについてご理解いただき、質問がある場合はファイナンシャルアドバイザーにご相談いただくことをお勧めします。