Metatrader(MT4)を利用したシステムトレード!強固なFXDDサーバーで瞬時に安定したFX取引が行えます。メタトレーダーでは独自のEAも構築できる!システムトレードはFXDD!

News

  • 2010.09.13

    MTXtreme口座が5桁表示へと変更されました。

    前回の8月15日に桁数変更が延期となりましたが、FXDDのブログにて桁数変更の報告を確認しました。

    2010年9月13日よりクロス円通貨で小数点以下の桁数表示が3桁に、その他の通貨では5桁に変更となったようです。

    今回、非常に急な報告でしたが、当サイトにてお伝えいたします。

    また、MTXはスプレッドが狭く、大口取引をされる方には非常に有効な口座であると思います。

    MT4を既に開設済みの方であれば簡単に口座を開設できますので、ご希望の方はお知らせください。

    なお、注意点としてMTXは取引毎に手数料が発生しますのでその点はご理解の上、お申込みください。

    追加事項として、桁数変更により、EAをお使いの方は、使用しているEAが桁数変更に対応しているか否かを確認する事をお勧めいたします。

    従来の呼び値表示: EUR/USD 1.2345

    今後の呼び値表示: EUR/USD 1.23456

    従来の呼び値表示: JPY/USD 90.12

    今後の呼び値表示: JPY/USD 90.123

<FXDD社のMetatrader4(メタトレーダー4・MT4)でのシステムトレードについて>
Metatrader4(メタトレーダー4・MT4)およびFX(外国為替証拠金取引)では証拠金の額に比して大きな額のFX取引が可能です。大きな利益が得られる反面、大きな損失を生じてしまう可能性もあります。その為、FXDD社のMetatrader4(メタトレーダー4・MT4)およびFX(外国為替証拠金取引)は全ての投資家の方に無条件に適しているもではありません。Metatrader4(メタトレーダー4・MT4)で売買を行う前に、お客様の目的、経験、リスクの許容範囲であるか、など様々な観点からお客様ご自身が取引を開始することが適切であるかを十分にご検討くださいますようお願いします。FXでは元本以上の損失をこうむる場合がございます。お客様ご自身の損失の上限を超ないようご注意ください。FXに関する全てのリスクについてご理解いただき、質問がある場合はファイナンシャルアドバイザーにご相談いただくことをお勧めします。