国内送金についての良くある質問集。Metatrader(MT4)を利用したシステムトレード!強固なFXDDサーバーで瞬時に安定したFX取引が行えます。メタトレーダーでは独自のEAも構築できる!システムトレードはFXDD!

News

  • 2012.10.03

    国内送金についての良くある質問集

     

    Q.1 国内送金の最低金額はありますか?

    A.1 最低金額・最高金額はありません。ご希望の入金額をご入金いただけます。

     

    Q.2 国内送金にかかる手数料を教えて下さい。

    A.2 こちらは各銀行によって異なりますが、一般的には315円程度かかります。ネットバンクでは無料の場合もございます。

     

    Q.3 FXDDへの着金にかかる日数を教えて下さい。

    A.3 着金するまでは通常3営業日程度となります。

     

    Q.4 送金先の銀行情報を教えてください。

    A.4 送金先の口座番号はお客様毎にことなります。入金される際に口座番号が発行されますので、発行された銀行にご入金ください。

     

    Q.5 入金時に備考欄にコメントが書けないのですが・・・

    A.5 ネットバンクによって、備考欄が存在しない場合があるようです。備考にID番号、ローマ字でのお名前の記載がない場合は入金処理に1-2日程度遅れが出る場合がありますので、その場合はできる限り、通常銀行をご利用頂き、備考欄をご記入下さい。

     

    今後ともよろしくお願いいたします。

<FXDD社のMetatrader4(メタトレーダー4・MT4)でのシステムトレードについて>
Metatrader4(メタトレーダー4・MT4)およびFX(外国為替証拠金取引)では証拠金の額に比して大きな額のFX取引が可能です。大きな利益が得られる反面、大きな損失を生じてしまう可能性もあります。その為、FXDD社のMetatrader4(メタトレーダー4・MT4)およびFX(外国為替証拠金取引)は全ての投資家の方に無条件に適しているもではありません。Metatrader4(メタトレーダー4・MT4)で売買を行う前に、お客様の目的、経験、リスクの許容範囲であるか、など様々な観点からお客様ご自身が取引を開始することが適切であるかを十分にご検討くださいますようお願いします。FXでは元本以上の損失をこうむる場合がございます。お客様ご自身の損失の上限を超ないようご注意ください。FXに関する全てのリスクについてご理解いただき、質問がある場合はファイナンシャルアドバイザーにご相談いただくことをお勧めします。