海外送金手数料のFXDD費用負担について。Metatrader(MT4)を利用したシステムトレード!強固なFXDDサーバーで瞬時に安定したFX取引が行えます。メタトレーダーでは独自のEAも構築できる!システムトレードはFXDD!

News

  • 2013.07.15

    FXDDの口座へ入金が完了しましたら、「海外送金手数料負担申し込みフォーム」に手数料申請をお願いします。

    申請を頂いてから3営業日以内に対象口座への海外送金手数料の補填が反映されます。

    フォーム申請が確認できない場合は補填手続きを完了する事ができませんので必ず申請ください。

    補填金額の出金条件は、最低5スタンダードロットの取引を対象口座で行って頂く事です。

     

    海外送金手数料の補填金額については以下となります。

     

    ・補填対象:円口座への海外銀行送金のみ

    ・25,000円未満の入金の場合は補填対象外です。

    ・25,000~99,999円の入金の場合は、一律3,000円の補填を致します。

    ・100,000円以上の入金の場合は、一律5,000円の補填を致します。

     

    「海外送金手数料負担申し込みフォーム」と詳しい詳細は以下をご覧ください。

     

    海外送金手数料を負担(FXDDオフィシャルブログ)

     

    今後ともよろしくお願いいたします。

<FXDD社のMetatrader4(メタトレーダー4・MT4)でのシステムトレードについて>
Metatrader4(メタトレーダー4・MT4)およびFX(外国為替証拠金取引)では証拠金の額に比して大きな額のFX取引が可能です。大きな利益が得られる反面、大きな損失を生じてしまう可能性もあります。その為、FXDD社のMetatrader4(メタトレーダー4・MT4)およびFX(外国為替証拠金取引)は全ての投資家の方に無条件に適しているもではありません。Metatrader4(メタトレーダー4・MT4)で売買を行う前に、お客様の目的、経験、リスクの許容範囲であるか、など様々な観点からお客様ご自身が取引を開始することが適切であるかを十分にご検討くださいますようお願いします。FXでは元本以上の損失をこうむる場合がございます。お客様ご自身の損失の上限を超ないようご注意ください。FXに関する全てのリスクについてご理解いただき、質問がある場合はファイナンシャルアドバイザーにご相談いただくことをお勧めします。